忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/12)
(10/04)
間違えた(返信済)
(09/21)
私も欲しい♪(返信済)
(09/14)
ピラティス(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ランキングに参加中です
↓★ダイエット情報満載★↓

slimz

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ダイエットblog

人気美容・健康BLOG

ぶろぐひろば

↑★気が向いたらポチっと★↑
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★本日のエクササイズ★

ウォーキング 約60分
ストレッチ 5分

(↓以下、モムチャンダイエットより)
スクワット 3セット
ダンベルでスクワット 3セット
ふくらはぎのエクササイズ 3セット
上腹部・下腹部・わき腹・背中のエクササイズ 3セット

ストレッチ 5分
骨盤エクササイズ


今日は、家から一歩も外に出なかった。
特に理由はないけれど、子供たちもDVDを観たり、ねんどをやったり、プールをやったりして過ごしたので、外に行く時間がなかったから。
私も部屋の中を片付けたり、洗濯をしたりしていたら、あっという間に半日が過ぎてしまった。

夫が帰宅してから、また深夜のウォーキング。
今日は一時間くらい歩いてしまった。遅くまでやっているスーパーに立ち寄ったりしながら、一人の時間を満喫♪
帰宅してからエクササイズを開始して、また寝るのが遅くなってしまった。これって肌に良くないよね~たぶん。

途中で息子が「蚊に刺されてかゆ~い」と起きてきて、一時中断。
その後、一緒に腹筋をしたり、バランスボールでストレッチをしたりして、一緒に就寝。

「ママ、どうして運動してるの~?あっ、デブデブにならないようにだよね(^^)」と私に確認するかのように言いながら、二の腕をプニプニ触っている。ここはどうした?と言いたいの?(*¬ε¬*)もぉ~~!!

刺激してくれるじゃないの!
今に見てろ~ヽ(@`⌒´)ノ
PR
★本日のエクササイズ★

ウォーキング 約30分
ストレッチ 5分

(↓以下、モムチャンダイエットより)
バストのエクササイズ 3セット
ダンベルでバストのエクササイズ 3セット
背中と肩のエクササイズ 3セット
上腹部・下腹部・わき腹・背中のエクササイズ 3セット

ストレッチ 10分
骨盤エクササイズ


モムチャン・ダイエットが一区切り。
ここで終わりではないけれど、何事にも「区切り」って必要だよね。
ダラダラやっていると目標を見失ってしまうし、モチベーションの維持も難しい。さ~て、気持ちを切り替えて、またがんばりますか…

とりあえず、今週は今後の方向性を考えながら
ダヨンさんのエクササイズ第9週目をやることにした。

今日は日曜日。
昼間は夫が「プロテインを買いたい」と言い出して、大手スポーツ店めぐり。歩いて歩いて疲れてしまった。どのプロテインにするか迷って、すごく時間がかかった。私もイライラし、子供たちも飽きてしまい、大ブーイングヾ(。`Д´。)ノ彡

そんなわけで、結構歩いた一日だったけど
夜は外食をしてしまったので、ウォーキング♪

夜に一人で歩くのは気持ちがいいね。
わずかな時間でも一人になれるということが、ストレス解消になる。
今後は、どうやって自分でボディメイクをしていけばいいのだろう…と考えながら歩いた。とりあえず、ダヨンさんも同じメニューをこなしているなら、しばらくはコレでいいのかな~でも工夫して負荷を上げていかないと、だんだん簡単に思えてきてしまう。

筋トレ…奥深い。知れば知るほど、難しい。

エクササイズ後に、シャワーをあびていて、ふと鏡に写る自分を見た。
お腹に段がないっ!皮にシワがよる感じ♪
これこれっ!エアロビクスのインストラクターが何か物を取るのにかがんだ時、お腹によっていたシワ☆ひそかに憧れだったのよね~(^^)
≪  5  6  7  8  9  10
HOME
ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



モムチャン・ダイエット
おそるべし~
☆お願い☆
┗|∵|┓ ポチッと!┏|∵|┛
★ランキング参加中★
エクササイズによる健康的なダイエットを広めよう!
プロフィール
HN:
ふたこぶらくだ
HP:
性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

★メールは↓こちら↓へ★



忍者ブログ [PR]