忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(03/12)
(10/04)
間違えた(返信済)
(09/21)
私も欲しい♪(返信済)
(09/14)
ピラティス(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ランキングに参加中です
↓★ダイエット情報満載★↓

slimz

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ダイエットblog

人気美容・健康BLOG

ぶろぐひろば

↑★気が向いたらポチっと★↑
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡辺満里奈さんって、キレイになったよね…確かに。
ご結婚されたからとかじゃなくて、内面から出てくるナチュラルな感じというか、上手く表現できないんだけど、自分を持っている感じでステキだなと思う。決して細すぎず、均整がとれていて美しいボディ。難しいピラティスのポーズもビシッと決まってるよ~スゴイね。あるページに、彼女の後ろ姿が載っているんだけど、うなじ~首~背中のラインがとてもキレイ☆ドキッとしちゃったよ(^^)

本来、ピラティスというのは一対一で指導を受けるもの。
集団でやっていてもダメなのかな~という気がしてしまった。
私もピラティスを一対一で学びたいよ。
これも、時間とお金が許すなら…なんだけどね。
よ~しっ!なんとかして実行するぞ~


「Tarzan特別編集 渡辺満里奈 ピラティス道 」




ピラティスのことは、この一冊でよ~く知ることができる。でも、実行しようとすると、ちょっと無理があるかな。やっぱりDVDとか欲しいところだよね。ピラティスをやったことがある人なら、「へぇ~こんな風にやるんだぁ」「こんな道具もあるんだぁ」と新しい発見がたくさんある本。
でも、写真集的な要素が強いかな。
PR
最近、ジムに行っていないので「あんな風になりたいな~」と思える人に出会えない。
やはり身近に目標があるのとないのとでは、
全然違うのよね~( ̄ー ̄)

というわけで、なにか刺激になるものを求めている私。
これだっ!これは刺激になるよ。

山田優さんは目標にするには若すぎっ!(笑)なんだけど、
美しいものは美しい♪
こんな刺激も今の私には大切☆

「anan特別編集 カラダanan 」

この2冊ってスゴイよ。
さすがTarzanの特集号だね。
エクササイズ、ダイエット、スキンケア、マッサージなど、ありとあらゆる情報がつまった完全保存版。自宅でボディメイクするには教科書になりそうな本。この値段は安いね~お得感あり♪


★内容(「MARC」データベースより)
お待たせしました。ついに女性専用の『ターザン』別冊がデビューです。健康でいきいきとして内側から輝き出すような美しさこそが本当のキレイ。ターザンの恋人ジェーンのように美しくなるためのレシピをたっぷり紹介します。


 
デュークさんの本やパワーウォーキングの本なども読んでみたけど、どれも私には難しすぎて、無理そう。
ウォーキングって難しくない?
特に正しい姿勢を保ちながらのウォーキングは筋肉使うよね~
すぐ筋肉痛になっちゃう(笑)

もっと簡単で、わかりやすいものはないかと探していたら、この本を見つけた。
なかなかいいんじゃない?これなら私にもできるかも…

「KIMIKOのハッピーウオーキング―姿勢美人をつくる!自分を変える!」




(出版社/著者からの内容紹介)
日常の歩き方に気をつけるだけで、姿勢がよくなる、体型が変わる、気持ちまで前向きになってくる。しかも、一度身につけたら一生使える。そんな、言うことなしの最強のウオーキングがKIMIKOウオーキングである。口コミで徐々に広まり、あのベストセラー、上大岡トメ著『キッパリ! たった5分で自分を変える方法』の“姿勢をよくする”の項においても紹介されている。本書は、KIMIKOウオーキングをカラー写真で細かく解説し、それを完全に自分のものにするために、1週間のプログラム式になっている。さらに、いすの座り方や階段の上り下りの仕方など、歩き方だけでなく気品のある、女性らしいしぐさもあわせて紹介している。「姿勢がよくなれば人生が変わる」を実際に証明してみせたKIMIKO氏の生き方論も見逃せない。人生を変えたいと思っている女性、必読の書!





私と夫はスポーツ好きだけど、
子供たちにも是非スポーツ好きになってほしいと思っている。
息子は2歳からスイミング、娘は3歳からバレエをやっているけど、その他のスポーツは、冬のスキーくらいかな。少し泳げるようになった息子は、「ママと一緒にダイビングしたい♪」って言ってるけど、まだ無理だし。もっとたくさんのスポーツに触れて、スポーツ好きなってほしい。

「運動神経は10歳で決まる」これって本当なの?と読んでみた本。

親子で一緒に遊びながら、子供の運動神経を育てていくためのヒントが書かれた本。
大人のエクササイズに加えて、子供も一緒に体を動かせたら楽しいよね。
運動神経は、10歳から12歳の「ゴールデンエイジ」のころに決まるとか…それまでの子供たちの運動神経発達にピッタリのドリルやトレーニングを詳しく解説しているよ。

小さいお子さんのいらっしゃる方は、読んでみてもいいかも。
1つのスポーツに偏らず、いろいろなスポーツを体験させたほうがいいみたいだね。本当は、夫に委ねたい分野だなぁ~(^^)


「運動神経は10歳で決まる!―立花龍司が教える(ゴールデンエイジ・トレーニング」)」
立花 龍司


 1  2  3  4  5  ≫
HOME
ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



モムチャン・ダイエット
おそるべし~
☆お願い☆
┗|∵|┓ ポチッと!┏|∵|┛
★ランキング参加中★
エクササイズによる健康的なダイエットを広めよう!
プロフィール
HN:
ふたこぶらくだ
HP:
性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

★メールは↓こちら↓へ★



忍者ブログ [PR]