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…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
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★本日のエクササイズ★

パワーヨガ 30分

ストレッチ 5分

下半身の筋トレ
・スクワット
・ワイドスクワット
・ニーエクステンション
・ヒップリフト
・バックエクステンション
・クランチ
・ツイストクランチ
(各10回×3セット)

ストレッチ 20分


どうしてパワーヨガって、こんなに疲れるの?
30分やったらヘトヘトだよ~疲れるんだけど、なぜかリフレッシュ。
ますます夢中になっちゃうなぁ…パワーヨガってなんかいいね。
今日は、子供のことで過剰にストレスがかかる出来事があったから、ヨガでストレスを発散しようと思い、少しがんばってしまった。

毎日「姿勢矯正」のために、壁に頭・肩・お尻・かかとをつけて、正しい姿勢チェックをして、その姿勢を3分以上キープしている。もう1ヶ月くらいにはなるかな~だんだん楽に出来るようになってきた。

夫は長身なので、とても姿勢が悪い。
「胸の筋肉がなかなかつかない」とか「腹筋が鍛えられない」と言っていたので「まず姿勢を正してみたら?」と壁立ちを教えてみた。
笑えるくらいに全然できない。悪い姿勢で筋トレを続けていても、ちゃんとした筋肉がつかないでしょ~故障も怖いしね。
夫は「正しい姿勢を保つだけで筋肉痛になりそうだ」と言っていた。
やっと「姿勢の大切さ」がわかったらしい。

さ~て、意識付けが出来たところで、
ストレッチポールでもおねだりしてみますか…(笑)
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ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



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プロフィール
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ふたこぶらくだ
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性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

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