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…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
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今日はジムがお休み。
子供たちも幼稚園に行ったことだし、DVD見ながらピラティスでもやろうかと思ったら…あれれ?Σ( ̄ロ ̄lll) 朝からスゴイ散らかってる。幼稚園へ行くまでのわずかな時間に、どうしてこんなにオモチャを出せるわけ?マットも敷くスペースないじゃないかっ!こんなことで気持ちが盛り下がる。

とりあえず、自転車に乗り30分間サイクリング。片道15分で、どこまで行けるか???けっこう遠くまで行けちゃうのねぇ。片道でも、かなり汗ばんできた。いい感じ♪せっかく遠くまで来たのだからと、寄り道をしてショッピング。こんなんでいいのか…


第1週目★5日目のエクササイズ★

サイクリング 約30分
ストレッチ5分
腕の後ろと背中のエクササイズ 1セット
上腹部・下腹部・わき腹・背中のエクササイズを 各1セット
ストレッチ5分

今日は、自宅でのエクササイズなので、回数などを気にすることなく、じっくりと本を見ながら可能な限り正確なフォームで行った。「ゆっくり、正確に…」と思いながらやると、ますますキツイ。頭の血管は切れそうになるし、筋肉もプルプルしている。地味なエクササイズなのに、とても効いている感じ。
今日のエクササイズは「腕の後ろと背中」を強化するもの。イスに手をついてやってみたけれど、1回目から腕がプルプルしていた。「限界まで…」と思って10回。本当の本当に、これが私の限界。私にとって、このエクササイズが一番きつく感じられる。それだけ弱い所なのかもしれない。家で一人でやっていると、ほんとに地味なエクササイズだなぁ~( ̄▽ ̄;)

やっぱり私はジムへ通う方が向いているのかも。周りが「やる気」になっていると、そのノリで私もがんばれるから。
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ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



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プロフィール
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性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

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