忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/12)
(10/04)
間違えた(返信済)
(09/21)
私も欲しい♪(返信済)
(09/14)
ピラティス(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ランキングに参加中です
↓★ダイエット情報満載★↓

slimz

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ダイエットblog

人気美容・健康BLOG

ぶろぐひろば

↑★気が向いたらポチっと★↑
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供が出来ると、なかなかビキニって着れないもの。
なぜかと言うと子供がヒモを引っ張ったりして脱げてしまいそうで怖いから…

でも、やっぱり私はビキニ派なのだ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ここだけの話だけど。

それには、やっぱりエクササイズしかないっ!めざせビキニ美人☆

表紙を見て、読まずにはいられなかったこの本。ビキニ派にはぜひ♪
食事のこと、筋トレのこと、マッサージのこと、写真つきで美しく紹介されている。

アマゾンにも「ビキニを制する女が、男も制する!世界18か国、68万人が読んだ超話題の4‐weekダイエット計画」と紹介されてるよ。
私は別に、男は制する必要はないんだけど…(*^m^*) ムフッ

「ビキニフィット」
クリッシー ギャラガー・マンディ




PR
≪  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  ≫
HOME
Comment
私も!
実は私ももう一度ビキニが着たいと現在頑張ってるんだよね~
双子を産んだからもうだめだと今まで諦めていたけど、
最近ちょっとビキニに目が行き始めてるよ。
お互いビキニ美人目指してガンバロ~!
ゆう☆ 2006/07/30(Sun)00:57:05 編集
Re:私も!
おっ!!ビキニ派発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
双子産んでもビキニ派つらぬこうよ。だってさぁ、海外行ったらデブデブでもブヨブヨでも基本はビキニじゃない?いくつになってもね。
そんなオバサマめざすわよ~
2006/07/31 23:45
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  ≫
HOME
ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



モムチャン・ダイエット
おそるべし~
☆お願い☆
┗|∵|┓ ポチッと!┏|∵|┛
★ランキング参加中★
エクササイズによる健康的なダイエットを広めよう!
プロフィール
HN:
ふたこぶらくだ
HP:
性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

★メールは↓こちら↓へ★



忍者ブログ [PR]