忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(03/12)
(10/04)
間違えた(返信済)
(09/21)
私も欲しい♪(返信済)
(09/14)
ピラティス(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ランキングに参加中です
↓★ダイエット情報満載★↓

slimz

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ダイエットblog

人気美容・健康BLOG

ぶろぐひろば

↑★気が向いたらポチっと★↑
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のことについて少しお話します。

出産するまでは、どちらかというと痩せている方でした。あまり体型を気にすることもなく、美味しい物を食べて飲んで過ごしてきました。それでも太らなかったのは…やはり若かったからでしょう。

小さいころから、バレエ、水泳、ゴルフなどスポーツは好きな方です。
子供ができるまでは毎日のようにジムにも通っていましたし、病気をすることもなく健康そのもの。

ところが…結婚して一年後。
双子を妊娠!! ( ̄□ ̄;)ガビ-ン

妊娠するまで双子を生むなんて想像もしていませんでしたが、考えてみれば親戚の中には双子がいる。双子を生む可能性はあったんですね~

双子妊娠&出産は、私の想像を超えて過酷なものでした。
激しいつわりに、入院ばかりの日々、出産直前には数ヶ月の寝たきり生活。日に日に大きくなるお腹は自分の物でないみたい…本当に元に戻るのかしらと不安な毎日。
必死で塗った妊娠線予防のクリームも効果を発揮し、妊娠線もゼロ!ヾ(*´∀`*)ノ゛


しか~し、何ヶ月も寝たきりだった私の体は、薬の副作用から激やせし、すべての筋肉がなくなってしまいました。全身、骨のようにガリガリ。最少体重記録!!脂肪も筋肉もない不健康な体に変わってしまいました。

出産後は、自分で体を起こすことも出来ず、当然歩くことも出来ず、一人でトイレに行くことも出来なくなりました。あたりまえのことが、出来ない体になってはじめて、筋肉の大切さを知ったんです。動けない体での育児は本当につらかった…毎日がリハビリ。もう二度と、あんな思いはしたくないっ!これが、モムチャンにこだわる私の理由です。

その後、大した筋肉はつかずに脂肪ばかりが蓄積され、オバサン体型へまっしぐらーーーーっ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
無駄に増えてしまった脂肪は落としたいけれど、ガリガリに痩せたいわけではなく、エクササイズを通して、キレイに健康的な体になりたい!双子の入っていたお腹を凹ませたい!それが私の一番の目標です。

人間にとって筋肉がいかに大切か、
健康であることが、どんなに美しいか、
私は身をもって伝えたい!!!
そんな気持ちからはじめたブログです。


PR
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



モムチャン・ダイエット
おそるべし~
☆お願い☆
┗|∵|┓ ポチッと!┏|∵|┛
★ランキング参加中★
エクササイズによる健康的なダイエットを広めよう!
プロフィール
HN:
ふたこぶらくだ
HP:
性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

★メールは↓こちら↓へ★



忍者ブログ [PR]