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…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
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三日坊主にならないように、がんばろ~と思います(^^)
すでに夫は爆睡中。(一日坊主?)

★2日目のトレーニング★

「ニー・プッシュアップ」
①一番下からいっぱいまで4回
②一番下から半分まで4回
③半分からいっぱいまで4回
④一番下からいっぱいまで4回

「トゥー・アーム・ロウ」
①左、右それぞれ1回
②両方で1回 この動作で1カウント
10~12回


「ニー・プッシュアップ」きつかった~(´Д`A;)
ゆっくりやらないと意味がないと思い、可能な限りゆっくり行いました。
体がカーッと熱くなる感じ。
「トゥー・アーム・ロウ」
ダンベルの重さをどのくらいにしたらいいのかわからず、
とりあえず夫の5キロダンベルを持ってみる…無理無理(゚_゚i)タラー・・・
まずは2.5キロから♪
フォームが乱れるほどのウェイトじゃ意味ないもんね(^^)

DVDに出ている女性のインストラクターさんのお腹、なんて素敵なのかしら。
あんなお腹になりたいなぁ~と見とれながら、がんばりました。
夫に「あんな風になりたいんだよね~」と言うと「そうとう時間かかるなっ!」って言われましたけど。
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ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



モムチャン・ダイエット
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プロフィール
HN:
ふたこぶらくだ
HP:
性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

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