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…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
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さっそく三日坊主になりかけている夫を誘い、3日目のトレーニング。
夫「もう、ジムでやってきたからいいよ~」
私「DVDだけでも見てみない?私一人じゃフォームとか不安だし…」
この話法で、夫も参加。最後までトレーニング終了!ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪

★3日目のトレーニング★

「バランス・クランチ」
①4回までは2秒で上げ、10秒で下ろす。
②8回までは10秒で上げ、2秒で下ろす。
目標8回

「レッグ・レイズ」
①一番上からいっぱいまで4回
②一番上から半分の高さまで4回
③半分からいっぱいまで4回
④一番上からいっっぱいまで4回
目標16回

目標回数を達成しました~♪きっつー゛(ノ><)ノ
「バランス・クランチ」はボールの上に背中を乗せて、骨盤を起こしながら腹筋!みたいな運動なんですけど、バランスとるのも難しいし、私が必死にやっている姿を見て笑っていた夫も、実際やってみると難しくて「よくわからない…」と言っていました。はっきり言って難しいです。
「レッグ・レイズ」もキツくなってきたところに追い討ちをかけるような動き。半分でとめるのが厳しいです…腰が浮きそうになるので、腰を浮かせないように気をつけました。いや~スロートレーニング!筋肉を目覚めさせてくれるようなトレーニングだわっ。

明日もがんばりま~す♪ 
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ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



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プロフィール
HN:
ふたこぶらくだ
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性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

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