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…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
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「腕まわりをシェイプする7日間」の2日目。
二の腕の袖を振っている場合ではないので、なんとしても引き締めたいところ。今日は背筋をエクササイズする大きな動きと、手首を鍛える部分的なトレーニング。二の腕には関係ないじゃん!(≧◇≦)それでも真剣にやらないと…

★14日目のトレーニング★

「W・バック・エクステンション」
①基本スピードで15回
②上げた姿勢を15秒間キープ

「リスト・カール」
①基本スピードで15回
②上げた姿勢を15秒間キープ

「W・バック・エクステンション」はバランスボールの上に腹ばいの姿勢から上体を引き上げる。最初はボールに腹ばいになって、バランスをとるだけでも大変。慣れてきたところで集中してトレーニング。肩甲骨を寄せなければ意味がないので、必死にWの姿勢(ひじを折り腕をW字型)をキープ…き・つ・いw( ̄△ ̄;)w 15回やるだけでも大変なのに、さらに15秒キープ!!!!もう限界。
「リスト・カール」手首のスナップで細かくダンベルを持ち上げる動作で、前腕部の筋肉をトレーニング。手首がグラグラしてるのがわかる。こういう部分って弱いのよね~ゴルフやってたのになぁ。さっきのエクササイズに比べれば動きが小さいので私にとっては安心してできるエクササイズ。

背筋を酷使したので、そのままボールの上に仰向けになりストレッチ。せっかくボールを出したので、骨盤などもボールを使ってエクササイズしておいた。このバランスボールって、いろいろなことに使えるみた。場所とるのが難点なんだけどね~(^^)
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ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



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プロフィール
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ふたこぶらくだ
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性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

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