忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/12)
(10/04)
間違えた(返信済)
(09/21)
私も欲しい♪(返信済)
(09/14)
ピラティス(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ランキングに参加中です
↓★ダイエット情報満載★↓

slimz

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ダイエットblog

人気美容・健康BLOG

ぶろぐひろば

↑★気が向いたらポチっと★↑
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のは腕に効きそう~♪張り切ってダンベルを用意。二の腕の脂肪は、なかなか落ちないみたいだけど、筋肉はついてきている感じ。腕の筋肉ってつきやすいのかな?
ダンベルも重量調節タイプにしておいてよかった。筋肉によって重量を変えないと、とても使いこなせない。弱い部分は2キロでも重いくらい。

★17日目のトレーニング★

「ワンハンド・ダンベル・キックバック」
①基本スピードで左右かえて6回
②同じく8回
③同じく10回

「ショルダー・プレス」
①左を上げ下げ、左を上げ下げ、両方同時に上げ下げする。
左右両方で1カウント。目標10~12回

「ワンハンド・ダンベル・キックバック」は、前傾した姿勢でダンベルを体の後方に跳ね上げるように上げる。上腕の裏側の筋肉を意識することがポイント!私は腕の筋肉が弱いので2キロでも大変だった。だんだん回数も増えていくので、最後の10回は腕がプルプル…

「ショルダー・プレス」は、両手を肩の横に構えた位置からダンベルを高く持ち上げて、肩の筋肉をトレーニング。これも効くわ~(汗)重量は軽いのに、マシーンでやるのとダンベルでやるのでは全然違うなぁ。どうしても腕がぶれてしまうので姿勢に気をつけて集中してやった。

はぁ~今日もいい汗かいちゃった。腕おもっ…
PR
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



モムチャン・ダイエット
おそるべし~
☆お願い☆
┗|∵|┓ ポチッと!┏|∵|┛
★ランキング参加中★
エクササイズによる健康的なダイエットを広めよう!
プロフィール
HN:
ふたこぶらくだ
HP:
性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

★メールは↓こちら↓へ★



忍者ブログ [PR]