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…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
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子供が二人とも幼稚園をお休みし、家にいた。昼間は子供と遊んだり、家事をやったりで終わってしまい、エクササイズは夫が帰宅してからになった。夜になり小雨が降ってきたが、ウィンドブレーカーを着てウォーキングに出かけ、ちょっと遠くの遅くまでやっているスーパーまで行った。片道は約30分かけて歩き、帰りは10分のランニング。クールダウンのため10分ウォーキング。その気になれば私もウォーキング出来るんだぁ…と新たな発見゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
サウナスーツとか大嫌いな私だけど、ウィンドブレーカーのサウナ効果で汗ダラダラ。汗だか雨だかわからなくなっちゃった。

3週目★5日目のエクササイズ★

ウォーキング 40分
ランニング 10分
ストレッチ 5分
腕のうしろと背中のエクササイズ 1セット
上腹部・下腹部・わき腹・背中のエクササイズ 各2セット
ストレッチ 10分

今日はジムが休みだったので有酸素運動は諦めていたけど、ウォーキングでこんなに良い汗をかけるなんて、ちょっとうれしいかも(^^)♪
心拍数があがらないので少しランニングもしたけど、疲れもなく適度な運動量。これからジムがお休みの時は、ウォーキングにしよっ!
本を見ると、今週は「腕のうしろと背中」のエクササイズが1セットだ。なぜ2セットではないんだろう?不思議。あまり得意なエクササイズではないからいいのだけれど、気になるなぁ。だからといって2セットやるつもりもないんだけどね(笑)
ほどよく体も温まり、腹筋エクササイズでも充実した時間が過ごせたので、とても満足。ストレッチを多めにやって、本日のエクササイズは終了!

前から骨盤のゆがみが気になっていたので、今日から「骨盤エクササイズ」も取り入れることにした。
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ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



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プロフィール
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ふたこぶらくだ
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性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

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