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…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
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いよいよ大川達也さんのスロートレーニング28日間の最終日☆
(休息日の4日間を私は除いているので、合計24日間)

最後にもう一度、私が参考にした「大川達也」さんの本を紹介。
どちらの本もDVD付きでわかりやすいよ♪

とにかく、おすすめ!!

「スロートレーニングで体脂肪を燃やす!!」

 

それでは、最後のトレーニング

★24日目のトレーニング★

「バランス・ハイパー・エクステンション」

①一番下から半分までを7回
②半分からいっぱいまでを7回
③一番下からいっぱいまでを7回

バランスボールを腹ばいに乗って、脚をまっすぐに上げる動きで背筋の下部を鍛える。このとき、ひじを深くついて前傾姿勢をとること。


「スタンディング・カーフ・レイズ」

①基本スピードで6回、左右かえて6回
②基本スピードで8回、左右かえて8回
③基本スピードで10回、左右かえて10回

片足で立ち、かかとを床から浮かせる動作でふくらはぎをトレーニングする。かかとを出来る限り高く上げると、最大限の効果が得られる。


いや~この本、中味が濃いね。
ダヨンさんの本に引き続き、最後までやり遂げたよヾ(≧∇≦*)〃
これからは、家でのエクササイズに取り入れて、続けていこうと思う。
女性にはキツイところもあるかもしれないけど、一日10分だから出来ないことないと思うな。
今まで有酸素運動しかやってなかった人にもお勧めの一冊(^^)だまされたと思って、はじめてみて~♪



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スロートレーニング5日目
スロートレーニング第5日目 なんだか今日はすっごく疲れちゃってもうです。 とりあえず報告だけ・・・・・ 今日の運動 ウォーキング30分 スタンディング・ヒール・レイズ キック・アップ ジョ
URL 2006/08/25(Fri)00:07:05
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ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



モムチャン・ダイエット
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プロフィール
HN:
ふたこぶらくだ
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性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

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