忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/12)
(10/04)
間違えた(返信済)
(09/21)
私も欲しい♪(返信済)
(09/14)
ピラティス(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ランキングに参加中です
↓★ダイエット情報満載★↓

slimz

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ダイエットblog

人気美容・健康BLOG

ぶろぐひろば

↑★気が向いたらポチっと★↑
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、あるトーク(バラエティ)番組を見ていたら若い女性タレントのS・Sさんという方が出ていた。最近のグラビア系のタレントさんって全然わからないんだけど、あるミュージシャンと噂があったよね~そういえば。私の勘違いじゃなければ…だけど。

グラビアアイドルだから、若いし痩せてるし美人だしスタイルも抜群で、言うことないんだけどね。
アイスクリームが大好きで、3食アイスクリーム食べることもあるんだって!!ビックリ。一ヶ月のアイスクリーム代が、なんと2万円。1回に5~6個食べるというから驚き。そりゃ~2万円いくよ。単価いくらか知らないけどさ。今は撮影とかあるから、それでも我慢してるんだって!スゴイね~若さって何でもアリ?

「女の子って、お菓子がご飯になる子っているじゃないですか~ポテトチップスとか」と恐ろしいこと言ってたなぁ。
今は抜群のスタイルを維持してるけど、彼女のカラダは大丈夫?と心配になっちゃうよ。オバサンの大きなお世話なんだけど…いつか病気になっちゃうんじゃない?ちゃんとご飯は食べないと…

もし、彼女のご両親がテレビを観ていたら(きっと観てるよね)、どんな気持ちだろう?心配してるよね、きっと。テレビ向けのコメントならいいんだけど、とてもとても気になってしまった。

私も自分の若いころを振り返ると、そりゃ~生活メチャクチャなんだけど、ご飯はキッチリ食べてたよ(^^)寝てなかったけどね。
どんなに食べても飲んでも太らなかった20代前半…この時期に「若さ」に甘えてると、後でツケがまわってくるぞ~

スタイルのことだけじゃなくて、もっと女性なんだからカラダを大切にして欲しいな。大切な人が出来て、その人の子供が欲しいと思ったときに産めなくなっちゃうよ。独身で無理なダイエットをしている人にも、もっと自分のカラダのことを考えて欲しいな。

体重を落とすことだけがダイエットじゃないよ。
摂取カロリーだけを落とすのは、とっても危険。
本気でダイエットしたいなら、もっとカラダのことを勉強しようね。
PR
≪  163  162  161  159  158  157  156  155  154  153  152  ≫
HOME
Comment
お菓子
アイドルって昔から
「ご飯代わりにお菓子ですぅ~」みたいな事言ってる事多いよね。
昔は私も食生活めちゃくちゃで、食べないで痩せようとしてて、
しかもたくさんお酒を飲んだ次の日は体重が減って
喜んでたけど、これってきっと脱水気味だったんだよね~。
今考えると恐ろしい( ̄□||||!!
もしかしたらセルライトはこの頃からのツケなのかも・・・
若い女性にはピンとこないだろうから
余計なお世話かもしれないけど、
ほんと、美容の為にも将来のこと考えて欲しいね。
ゆう☆ 2006/08/12(Sat)02:51:19 編集
Re:お菓子
「お菓子がご飯です!」って美しい?
なんでアイドルが、こんな発言をするのか理解できないよ。世の中の若い子たちがマネするじゃない!!ダメだよね~そんな生活。
2006/08/12 22:20
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  163  162  161  159  158  157  156  155  154  153  152  ≫
HOME
ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



モムチャン・ダイエット
おそるべし~
☆お願い☆
┗|∵|┓ ポチッと!┏|∵|┛
★ランキング参加中★
エクササイズによる健康的なダイエットを広めよう!
プロフィール
HN:
ふたこぶらくだ
HP:
性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

★メールは↓こちら↓へ★



忍者ブログ [PR]