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…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
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昨日の休息日はの~んびり過ごした。エクササイズのことを考えなくてよいのが楽だよね。
気分も体もリフレッシュ♪
さぁ、2週目がんばるぞー!!!

第2週目のスタートは、日曜日。
昼間は用事もあり、家族でお出かけ。一日家をあけてしまったので、エクササイズをする時間もなく、外食をして、疲れて帰ってきて、子供と共に一度は寝てしまった。2時間くらいかな…ふと目が覚めて「筋トレしないと!」と思った。ダヨンさんの言うエクササイズ中毒症状がでている(笑)

ウォーキングでもしようかと思ったが、今日は一日雨だった。深夜になると怖くて外を歩くのもな~何か家で出来る有酸素運動はないかと考え、お友達に聞いた「踏み台昇降」をTVを見ながらやってみた。バラエティ番組を見ながらでも、退屈な20分間。こういう地味な有酸素運動は苦手だな~やっぱり何か考えなくては。
とりあえず、今日は子供のアンパンマンの踏み台を使ってやってしまったけど、壊れそうだった(;¬∀¬)ハハハ…

今日から、ほとんどのエクササイズが2セットになる。
一週間で、筋力がアップしたとはとても思えない。だって、筋肉まだまだないし…ちょっと弱気になってしまう。できるのだろうか。

第2週目★1日目のエクササイズ★

踏み台昇降 20分
ストレッチ5分
バストのエクササイズ 2セット
上腹部・下腹部・わき腹・背中のエクササイズを 各2セット
ストレッチ5分

いや~2セットって大変だよ。想像以上に…...○| ̄|_.. 
時間もかかるし、「限界まで」を1セットだから、2度も限界を感じながらエクササイズをするってことでしょーーーっ!!血管切れそうなんですけど。2セット目なんて、あっという間に「限界」きちゃうし、これで2セットでいいのか???1週間で急に強くなったわけじゃないから、厳しいよね。体力はない方ではないけど、筋力は全然ない私。筋トレつらいかも。でも結果を出すには、がんばらないと!

決して良いとは言えない第2週目のスタート。
しかも、今日からお月のものが…(T▽T) ますますやる気ダウン↓
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ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



モムチャン・ダイエット
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プロフィール
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ふたこぶらくだ
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性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

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