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…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
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今日も日中忙しくて時間がなかった。
夜にウォーキングでもしようと思っていたが、夫が帰宅。そのまま、ジムに行き、エアロビクスをして、即帰宅。家に帰ってから腹筋エクササイズをして、シャワーをして寝た。
とにかく日中は暑いし、忙しいし、寝てないし、体力を消耗して、限界に近い。「今日くらいやめておこうかな…」と一日一回は思う。でも自分でも「お休み」がクセになってしまいそうで、怖くてやめられない。疲れている時は、7割でも8割でもいいからやってみようと思う。

4週目★3日目のエクササイズ★

ストレッチ 5分
エアロビクス 45分
上腕のエクササイズ 3セット
上腹部・下腹部・わき腹・背中のエクササイズ 各2セット
ストレッチ 5分


ジムへの往復の自転車(しかも全速力)だけでも、かなりの有酸素運動になっている。全速力っていうのがよくないかな(^^)
なんで毎日、こんなに時間がないのだろう。みんな主婦って、こんなに忙しいのかな?私だけ?とか後ろ向きなことも考えてしまう。

以前読んだ本に「三週一週の法則」というものが載っていた。簡単に言うと「調子の良い3週間」の後には「調子の悪い1週間」がくるということ。この1週間に無理をしたりすると回復が長引いてしまうので、運動量を増やしたり新しい事をはじめたりするのはいけないんだって。結果も出ない時期だから、気持ちも後ろ向きになるし、「私はダメだぁ~」みたいになるけど、あせらずに無理のない程度に継続していけばいいらしい。私もその1週間に入ったのかな?体重が落ちなくなる時期があるって、たしかダヨンさんの本にも載ってたよね。

「調子が悪い」って人それぞれ感じ方が違うけど、私は気持ちから先に来るかな~まず後ろ向きな考え方になって、動くのがイヤになって、ダラダラと過ごしてしまう。そんな時は、なんだかエクササイズにも力が入らなくて…数日周期でやってくるなぁ(笑)1週間も続かないから、これとは違うね。それじゃ、これからやってくるのか…この本格的な不調な時期が。
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ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



モムチャン・ダイエット
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プロフィール
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身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
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いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
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