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…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
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今日はジムがお休み。しかも幼稚園ママとランチをしてしまい、イタリアンを堪能♪楽しかったし、美味しかった~(^^)こんな日もあってもいいのよね。でも、しっかり食べたからには、しっかりエクササイズしないと!と気合が入る。やっぱりエクササイズは夜になっちゃうんだよなぁ…また寝不足?

4週目★5日目のエクササイズ★

ストレッチ 5分
ウォーキング 30分
ランニング 10分
ダンベルエクササイズ(DVD) 40分
腕の後ろと背中のエクササイズ 3セット
上腹部・下腹部・わき腹・背中のエクササイズ 各2セット
ストレッチ 5分

骨盤エクササイズ


今日は蒸し暑かったので、暑さも手伝って汗がダラダラ。歩いていても自分が汗臭いような気がして、早く帰ってシャワーをしたいと思いながら歩いた。私は目的がないと歩けないので、かなり遠くの本屋さんまで行ってきた。目的もなく(有酸素運動というだけじゃダメ)歩いたり走ったりするのは苦手だから、とにかく何か用事を考えてから、歩くことにしている。帰ってきてから軽くストレッチをして、腹筋エクササイズとダンベルのエクササイズをDVDを見ながらやった。軽めのダンベルを持ってやるエクササイズなので、脂肪燃焼効果もあるみたい。今日は、一番苦手な「腕の後ろと背中」のエクササイズだけど、3セットもやらなければならない。腕が震えるくらいまで、がんばってみたけど「限界」ってこんな感じかな?

最後に「骨盤エクササイズ」をやって、今日は終わり。
明日は、4週目の最終日だ。あと一日で結果が出るとも思えないし、今週はダメそう…結果でてるのかな~と、なぜか思考も後ろ向き。やっぱり不調なのかな?私。
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ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



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自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
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いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
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