忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/12)
(10/04)
間違えた(返信済)
(09/21)
私も欲しい♪(返信済)
(09/14)
ピラティス(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ランキングに参加中です
↓★ダイエット情報満載★↓

slimz

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ダイエットblog

人気美容・健康BLOG

ぶろぐひろば

↑★気が向いたらポチっと★↑
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

4週目が終了したので、経過報告。
あぁ~もっともっと腰のクビレが欲しいのよ。脇腹の脂肪は落ちてきた感じがするけど、お尻の上?というか脇腹の下?のゼイ肉さん、なんとかならないかな~ここに脂肪がついているとお尻が大きく(幅が広く)見えちゃうのよね。
ジムなどで鏡をたくさんみて、今週の自分を確認する。そして、自分の写真を客観的に見ることで、次に意識していかなければならない部分を考えて、来週のエクササイズにいかさなければ、ブログを書いて公開している意味がない。来週もがんばるぞ~っ!!((≧ω≦))

★自分が感じるカラダの変化★

先日の「健康診断」で体重がマイナス3キロということがわかった。驚いたなぁ~今まで運動しても全然やせなかったのに。筋トレの効果がでてきているのかな?写真だけではわからないけど、確実にサイズダウンしている。来週は旅行の予定があるので、去年買った水着を着てみた。おっ!ゆとりがあるじゃな~い♪お腹まわりのお肉がないと、こんなにも全体がスッキリ見えるものなのね。嬉しい(^^)
もともと、この夏の旅行が第一目標だったのだ。間に合った?う~ん微妙だけど、去年よりはスリムになってるんだよね、きっと。


今日は「休息日」

「休息日」だからと言ってハメをはずすつもりはないけれど、幼稚園ママとの飲み会があり、た~くさん飲んで食べてきた。楽しかった~♪たまには、こんな息抜きもアリだよね。がんばってるんだから。

「明日、脂肪になってるかも…」と頭をよぎったが、先日ダイエット仲間から「2週間後に脂肪になるから、その間に燃やせばいいんだよ」と聞いたことを思い出した。明日から、またがんばろーーーっ!(^^)


☆次回の経過報告は、旅行中につき写真の公開はお休み☆


PR
≪  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  ≫
HOME
ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



モムチャン・ダイエット
おそるべし~
☆お願い☆
┗|∵|┓ ポチッと!┏|∵|┛
★ランキング参加中★
エクササイズによる健康的なダイエットを広めよう!
プロフィール
HN:
ふたこぶらくだ
HP:
性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

★メールは↓こちら↓へ★



忍者ブログ [PR]