忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/12)
(10/04)
間違えた(返信済)
(09/21)
私も欲しい♪(返信済)
(09/14)
ピラティス(返信済)
(09/13)
最新トラックバック
ランキングに参加中です
↓★ダイエット情報満載★↓

slimz

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ダイエットblog

人気美容・健康BLOG

ぶろぐひろば

↑★気が向いたらポチっと★↑
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は関東地方でも一番の暑さだったとか…
どうりで朝から暑いはずだよ~起きてすぐに冷房をつけてしまった。
なるべく冷暖房に頼らず生活しているけど、今日は絶対無理(´Д`A;)

午前中は家で過ごし、午後からは買い物に出かけた。暑すぎるので、仕方なく車での移動。その後、子供たちが「おばあちゃんちに行きた~い」と言うので実家へ。このチャンスをのがすわけにはいかないっ!

何かジムへ行く口実はないか…と真剣に考え、
「夏休みで全然スポーツクラブに行けないの。会費がもったいないから、2時間だけ行かせて~♪」と母にお願いして、逃げるようにジムへ(笑)

父は「子供たちを置いて、スポーツクラブなんか行くな」と言っていたけど、完全無視(¬з¬)父も孫と遊べて嬉しいはず(笑)

8週目★6日目のエクササイズ★

ストレッチ 5分
エアロビクス 45分

ストレッチ 5分
前腕部のエクササイズ 3セット
ダンベルで二の腕のエクササイズ 2セット
腕のうしろと背中のエクササイズ 3セット

ヒップのエクササイズ 3セット
上腹部・下腹部・わき腹・背中のエクササイズ 各3セット

カーディオ・ウェーブ 10分
ジョーバ 15分
ストレッチ 10分

パワーヨガ(DVD) 約10分
坂詰式グラビティーダイエット(DVD) 約10分
ストレッチ 5分


かなり強引な手を使ってジムに来たので、この貴重な時間を一人で満喫♪
はぁ~幸せ(^^)やっと子供と離れられたよ。もう限界。
いくら子供がかわいくても、ずっと一緒にいたら、お互い疲れるもんだよ。たまに離れるからこそ、かわいく思えるんだし…このくらいのママの時間があってもいいよね。

ストレッチを念入りにやったり、日ごろは時間がなくて絶対に乗らないJOVAに乗ってみたり…充実した時間が過ごせた。筋トレも今日はバッチリ。この疲労感が、たまらないのよね~

ほんの数時間でも、両親に子供を見ていてもらって助かった。
私だって、ストレスを発散しないと爆発しちゃうからさ。
ほんと両親に感謝☆


PR
≪  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  ≫
HOME
Comment
良かったね♪
私は夜のジョギングへ。
なんか今年は暑さがあまり気にならないんだよね。
汗かき慣れたせいかな、ってそんなことないか。(笑)
家族が暑がっててもあまりわからないってのもどうかと・・・
ゆう☆ 2006/08/06(Sun)00:08:27 編集
Re:良かったね♪
私もなんだけど。暑くても全然平気。
昨日も猛暑だったけど、歩くのが苦にならないし…
家族はフゥフゥ言ってたよ(笑)
自分だけだったら、冷房いらずだよね。
2006/08/07 11:06
やっぱり?
やっぱりエクササイズしてるせいなのかな。
代謝が良いと環境に適応しやすくなるのかな。
ってことは子供も水分さえ与えておけば
大丈夫って事だよね。
暑くても平気ってのもあるんだけど
冷房の中にいる方がセルライト対策にマイナスだと思うと
エアコンもあまりつけたくないし
冷たい飲み物もできるだけ避けるようになった。
って思ってたら子供の背中にあせもが。(笑)
ゆう☆ 2006/08/07(Mon)14:19:41 編集
Re:やっぱり?
うちも、あせも発見(爆)
笑ってる場合じゃないけど。一緒に皮膚科行く?
2006/08/07 21:31
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  ≫
HOME
ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



モムチャン・ダイエット
おそるべし~
☆お願い☆
┗|∵|┓ ポチッと!┏|∵|┛
★ランキング参加中★
エクササイズによる健康的なダイエットを広めよう!
プロフィール
HN:
ふたこぶらくだ
HP:
性別:
女性
職業:
双子ママ
趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

★メールは↓こちら↓へ★



忍者ブログ [PR]