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…健康的で美しいボディを手に入れたいっ!かなり本気なボディメイクの記録…
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いよいよ第2週目最終日☆
今週は天気が悪かったことと、子供が何度も熱をだしたり病気にかかって、なかなかエクササイズに集中できなかった。それでも休まずに出来る範囲でやってみた。こんなんでいいのかな…

とりあえず、夫が帰宅したのでダッシュでジムへ。最終のエアロビクスに間に合ったので、とりあえず参加。初級レベルだったので、あまり汗はかかなかったけれど、少しは脂肪を燃焼できたかな?なんだか物足りなくて、エアロ終了後に「カーディオ・ウェーブ」という新しく入ったカーデジィオ(有酸素)トレーニングマシーンに10分。このマシーン、最近私のお気に入り♪わずかな時間でも汗をかけるし、下半身に効いてる感じ。


2週目★6日目のエクササイズ★

エアロビクス 30分
ウェーブ 10分
(自転車の往復 約20分←これも有酸素運動だよね?)
ストレッチ 5分
ふくらはぎのエクササイズ 2セット
上腹部・下腹部・わき腹・背中のエクササイズを 各2セット
ストレッチ 5分

私がジムに行く一番の理由は、楽しく有酸素運動ができること。筋トレとかは、自宅でも出来るけど、楽しく♪長時間の有酸素運動を行うにはジムが一番だと思う。脂肪を燃焼するという目的もあるけれど、私にとってはストレス解消の場でもある。思いっきり体を動かして汗をかくと、スカッとするよね。今週は引きこもりがちだったので、ジムでのエアロビクスは、わずかな時間でもストレス解消になった。
ふくらはぎのエクササイズは5キロのダンベルで行った。前回は14回をやっとこなしたが、今回は2セットやったのに少し余裕があった。次はダンベルのウェイトを増やしてみよう。まだまだプルプルの私のふくらはぎ様、早くしまっておくれ~
いつものように4種類のエクササイズを終えて、帰宅。
今日は、せっかくシャワーをしたのに、自転車で帰ってきたら、また汗をかいてしまった。

なんとか2週目終了☆
明日は楽しい休息日♪そして恐怖の写真撮影…(゚ロ゚;ノ)ノ 
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ダヨンさんの本
これで…
ウエストがマイナス10㌢!
信じられない!?(〃゜口゜)!?



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プロフィール
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職業:
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趣味:
旅行・読書・スポーツ
自己紹介:
身長160㎝。男女双子の母です(^^)v
エクササイズで健康的なボディメイクをしています。お腹が割れるまで、がんばるぞ~っ!美味しいものを食べないダイエットなんて、我慢できないっ!きちんと食べてこそキレイなボディは作られるのよね♪
お知らせ
いよいよ私の大好きな季節「秋」が近づいてきました。
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、なんてステキな季節なのでしょう♪
これからがボディメイク本番☆
気を引き締めて、 がんばります!(>▽<)

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